てぃーだブログ › ちふふ ~手作りアクセサリー~ › イヤリング作製!〜納品して来ました〜

2012年05月08日

イヤリング作製!〜納品して来ました〜

今日は、
お世話になっている、あだい屋さんミル・ボヌールさんへ2回目の納品でおじゃましました!!

ミルボヌールさんへは、営業時間を過ぎて訪問してしまいました…すみませんm(._.)m
営業時間を勘違いするなんて!大変申し訳ない(:_;)
それなのに、オーナーさんは笑顔で迎えてくれましたぁぁぁ!!とてもありがたい(^O^)☆



今回は、初めて樹脂タイプのピアスとイヤリングを納品しました♪

写真はイヤリングです(ノ゚O゚)ノ









イヤリングの要望があるみたいなので、作ってみました(^^ゞどんどん要望に答えていきたいと思います!


ちー



Posted by fu-ku at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。