てぃーだブログ › ちふふ ~手作りアクセサリー~ › お知らせ☆/福

2012年07月06日

お知らせ☆/福

ちー。イヤリングのやつと、同じデザインで、ピアスオーダーお願いします♪


業務連絡でした笑
雑貨担当の福です。

お知らせがありまして、金ちゃん銀ちゃんさんの移転にともない、ひとまずボックスレンタル終了となりましたー。
とても、親切なスタッフさんでいつもアドバイス等いただいとりましたー。
お世話になりました(^-^)
移転先等、詳細わかりましたら、またブログアップします。

スローペースな二人ですが(笑)、少しづつまた作戦会議をいたしまして。
いろいろ面白いことしてみよ!
と思っております。
よろしくお願いします。


29歳になったのですが。
なるべく、おもしろいことして人生逃げ切りたいという目標を掲げてみます。

そんな気になれないときも、あるけどね(笑笑)
何気に喪中ですしね。

まあいろいろあるさ。
人生て面白いですな。









Posted by fu-ku at 01:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。