2012年07月24日

メンズ用

レンタルBOXを借りてる
ミル・ボヌールさんへお邪魔した時に、アドバイスを頂いたのでメンズ用のネックレスを作ってみました(#^.^#)

あっ、
作品達を紹介する前にスゴイ事聞いて!
いつもパーツを買いに行くお店にはゴツめのパーツが置いてないんですが…最近行ってないから覗いてみようと行ってみると!

なんと!!

ゴツめのパーツが置いてある!!!

もうこれは
作りなさいと言われているようなもんじゃないか(゜.゜)

もちろん即買いしました☆


と、
作る前の不思議な出来事を聞いてもらいたかったのでした(笑)

すごいね〜。なんか、やるべき事、やった方が良い事は自然と繋がっていくんだと改めて思った日でした(^人^)


さて
今回の作品達ですo(^-^)o













いろいろ足したい気持ちを押さえ、シンプルに(v_v)

メンズ用ってシンプル?!だよね?!?!


近いうちに納品したいと思います♪

ちー



Posted by fu-ku at 23:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。