2012年05月06日

お礼♪

お礼♪OTOMODACHIの
あっきーさん。
スタバにて待ち合わせ。

あっきーさんはいつも元気で明るくて、優しい。
みていると根暗な私は救われる気分になるざんす。

しょーとぼぶにしたてということで、すごく似合ってました。
すぐにつけて喜んでくれましたー。
わーうれしー///
そのばでは、テレていえないのですが
とっても似合っていてかわいかったのです(照

ぴあすをひとつづつ大事そうに眺めて
うれしそうに選んでくださりましたー。


あざす!

はずかしくて、テンパってしまって、てれてしまって、写真をとりそこねたことを激しく後悔中です。


あっきーさんみてるだけで
元気をもらいましたー。


ちーのぴあす、地味にあちこちにお嫁にでています。
お声がけくだすったおともだちの皆様、ありざます。

おけるお店もふやそー。
なにより、地図読む力が、ねー・・・ないんだよねー・・・。
だれか私のナビになってください。
今夜は情報収集とロゴもっかい作り直ししてみよっ。


個人的には、来週は、オイル交換するのがまず目標。

写真はいい感じのがじゅまる。
探検しててみっけました。
秘密基地決定です。



Posted by fu-ku at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。