2012年05月06日

難産(+_+)



今回は、
一緒に住んでいる彼氏さんの為にペンダントを作りました!

「俺の分も作ってょ」

って言われていたんだけど、
男性用って作った事もなければ、アクセサリーをプレゼントした事もないし。。
どんなのを作ればいいのが全く思い浮かびませんでした(:_;)

う〜ん…


ん゙〜




つけてもらいたい物にするか!
好きなスポーツの道具とか使ったら気に入るんじゃないかな?!

考えた末、出来上がった作品ですo(^-^)o



野球帽とグローブ、ボールです☆
ボールやグローブの編み目もリアルについていて、とても可愛いチャームが見つかったので、良いのが出来ました♪

まぁ初めは違うやつをペンダントにして、こっちはストラップにしていたんですけどね…。ストラップよりこっちをペンダントにして欲しいって言われたので、換えてあげました(@_@)


あまり自分の気持ちを表現する人ではないから、嬉しいのか分からなかったけどf^_^;


でも、その後
早速そのペンダントをつけて、お友達とBBQへ行ったので、心の中でガッツポーズもんですよ(笑)

気に入ってくれたみたいで、良かった良かった(ノ゜O゜)ノ

この活動を応援してくれているので、少しは恩返し出来たかな〜?!


ちー




Posted by fu-ku at 15:49│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなあ。いい、いいな。。。。
つけてくれるの、嬉しいよね(^-^)
Posted by きざきふくこきざきふくこ at 2012年05月06日 16:10
そうだね〜嬉しいょ☆
ふくちゃんに会う時、自分が作ったピアス付けてくれてるのかなり嬉しいんだょ!言わないけど(笑)
Posted by ちー at 2012年05月06日 16:15
(///*)テレテレすんじゃん!テレテrすんじゃんっつ!ね!
Posted by きざきふくこきざきふくこ at 2012年05月06日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。