てぃーだブログ › ちふふ ~手作りアクセサリー~ › アレルギー対応

2012年05月04日

アレルギー対応

「アレルギー持ちの方もいるので、フックの部分を変えられるのであれば、そのタイプも置いていたら良いと思いますよ」

的な事を、

先月あだい屋さんへ納品した際にアドバイス頂きました!

その言葉を聞いた時に、
耳に穴を開けた時に金属アレルギーが出てしまい、
意地でも塞ぎたくなくて、
薬を塗りながらピアスを換えてピアスホールを完成させたのを思い出しました…

あんなに大変だったのに(*_*)

自分の忘れっぽさに呆れ、あだい屋さんの素晴らしいアドバイスに感謝しながら、
フック部分が樹脂タイプのピアスを作りました☆





いろんな選択肢を考えながら、製作していこうと思います!
もちろん、気に入った物のフック部分を変更する事も出来るので、ご希望の方には対応します(^O^)/


☆納品先☆

金ちゃん銀ちゃんさん
TEL098-989-9955

あだい屋さん!

ミル・ボヌールさん!


ちー



Posted by fu-ku at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。