2012年04月27日

ご紹介♪

http://zakootomomi.ti-da.net/c192280.html

ともともさん
アメリカ在住のともともさん。
足跡からお邪魔させていただいて、ビーズアクセの記事を拝見しました!
すごく素敵で、ブログご紹介させてください!
とソッコーお願いしたところ、快諾いただきましたー♪
コメントもたくさんくださって、アクセの他のアメリカの風景写真や、ほのぼのした記事もいやされます(^-^)

私は、携帯のお気に入りにいれました!
こっそーり仕事中に読ませていただいてます。
ぜひご一読を~!
ほのぼのした雰囲気にはまると思います。

ふくこ

おまけ
ご紹介♪
可愛かったなあー。
今度あったら、連れて帰りたいな。



Posted by fu-ku at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。