てぃーだブログ › ちふふ ~手作りアクセサリー~ › あだい屋 › 納品〜その②〜

2012年04月19日

納品〜その②〜

ついに!
予約していたレンタルBOXへ納品して来ました(^O^)/全てが初めてでドキドキしっぱなし。。。
でも、お店の方が親切で、いろいろ教えてもらいながら納品までこぎつけられました!ありがたいです(:_;)


2店舗へ納品したので、紹介します☆



あだい屋さん!

糸満市西崎にあります(^O^)
可愛くていろんな商品があります!オーナーさんはリュックサックやお弁当袋等、オーダーされた物も作ったりしているみたいです!すごいですね(>_<)
クリーニング屋さんの取次ぎ店のようです、クリーニング出しながら見てみて下さい♪



ミル・ボヌールさん!

八重瀬町安里にあります(^O^)
最近OPENされたお店で、デコアートやバック、アクセサリー等が置かれています。
アロマをたいていて、いい香り♪とても可愛いお店です!
入ってすぐ正面を向いているBOXを借りているので、最初に見て下さい(笑)


実際にレイアウトすると
「良い感じ♪」
って思ってましたが、
写真にすると、ちょっと寂しいような。。。レイアウトもバージョンアップして行きますp(^^)q


無事に納品が済みましたが‥
商品がたくさんの人の元へ届く様に、これから宣伝も商品作りも頑張るぞぉ〜!!! 


ちー



Posted by fu-ku at 23:40│Comments(1)あだい屋
この記事へのコメント
チラガー笑
両方とも、おじゃましたいですなー^-^
Posted by きざきふくこきざきふくこ at 2012年04月28日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。