2012年04月13日

やる気

今回は、ピアスにプラスしてブレスレットとネックレスを作ってみました(^_^)
‥と言うのも、昨日友達とランチをした時に、

「こんな事始めたんだぁ〜」

と報告し、作った物を見てもらうと

「ピアスのみ?ブレスレットとかは作らないの??」

と言われたから‥っていう単純な理由なんですけどね(笑)

でも、
嬉しい言葉やアドバイスも貰い、ますますやる気が出て来ました!
この先どうなるか分からないけど、楽しんで自分の好きな事が出来るってステキだなぁとしみじみ感じています(>_<)

そうだっ!
糸満市にレンタルBOXを予約しているお店があるので、納品したら情報をアップしますね☆お楽しみに♪♪

ちー



Posted by fu-ku at 17:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスですね~。 ^^

はじめまして、、足跡からついて来ました。。

私もたまに、ビーズでジュエリー作ってます、

こんどブログにでも、アップします。。

では、
Posted by とも・とも at 2012年04月14日 22:33
わ、ともともさんこちらにもコメントありがとうございますー^^
ビーズのジュエリー拝見しました!
とっても素敵でしたね~☆

また遊びにいきます!
ブログでも今度紹介させてください^^
Posted by きざきふくこきざきふくこ at 2012年04月17日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。