てぃーだブログ › ちふふ ~手作りアクセサリー~ › おかしなテンション

2012年04月11日

おかしなテンション

集中力が切れてぼーっとする時間が増えている昼下がりのちーです。こんにちはf^_^;ということで、昨日の夜と今日の午前中に作った物を載せます。って‥一日中作ってんの?!って思ったあなた!半日ですょ(笑)まぁどっちにしろ、時間がある人と言うことです(^^ゞ個人的な話しはさておき、自分の考えたものが形になるのは楽しいですょ。製作を提案してくれたふくに感謝☆


作った作品達がデビュー出来る場所を引き続き探しています!あっちのお店にレンタルBOXあったょ、とか、あそこのお店はどう?とか、こっちはすごいぞ‥とか、情報をお持ちの方は教えて頂きたいです(*_*)よろしくお願いします☆



Posted by fu-ku at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
後ろのちりめん柄も可愛いなあ(゜ロ゜)

ピアスいっぱいや!
SUGEEEEEE!!!
Posted by きざきふくこきざきふくこ at 2012年04月12日 13:56
後ろのちりめんは使ってないハンカチょf^_^;

明日からまた頑張って作るさ!
Posted by ちー at 2012年04月12日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。