てぃーだブログ › ちふふ ~手作りアクセサリー~ › こんばんわー( ´Д`)

2012年04月09日

こんばんわー( ´Д`)

ブログの管理人のふくこです。
アクセサリー自体は、ちーという女性が作っています。

じゃーお前だれやねんなんやねん(´Д`)

って

思った?


そりゃーねー。

ブログの管理人と。
ちーと二人でウンウンうなりながら
卸し場所を探したり,,,,

応援する人

デスネー,,,
彼女の作るアクセサリーの
ファンです。
応援申し出たら、快諾もらいました(´Д`イエー)
ぶっちゃけっかね!
レンタルBOXまだまだ探しています。

いいとこあったら、教えてくださいー(゜-゜)(。_。)


写真は金ちゃん銀ちゃんさんのbox
TEL098-989-9955

沖縄市知花のマックスバリューの通りを北向けに800メートルくらいいくと、ファミマが見えてきます。
その向かい!
向かいです。


よろしくどうぞー(゜ロ゜)

私関係者はお店に置いてるんでみてみてね☆

配達もタマワリマス♪



ふくこ





Posted by fu-ku at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。