難産(+_+)

fu-ku

2012年05月06日 15:49



今回は、
一緒に住んでいる彼氏さんの為にペンダントを作りました!

「俺の分も作ってょ」

って言われていたんだけど、
男性用って作った事もなければ、アクセサリーをプレゼントした事もないし。。
どんなのを作ればいいのが全く思い浮かびませんでした(:_;)

う〜ん…


ん゙〜




つけてもらいたい物にするか!
好きなスポーツの道具とか使ったら気に入るんじゃないかな?!

考えた末、出来上がった作品ですo(^-^)o



野球帽とグローブ、ボールです☆
ボールやグローブの編み目もリアルについていて、とても可愛いチャームが見つかったので、良いのが出来ました♪

まぁ初めは違うやつをペンダントにして、こっちはストラップにしていたんですけどね…。ストラップよりこっちをペンダントにして欲しいって言われたので、換えてあげました(@_@)


あまり自分の気持ちを表現する人ではないから、嬉しいのか分からなかったけどf^_^;


でも、その後
早速そのペンダントをつけて、お友達とBBQへ行ったので、心の中でガッツポーズもんですよ(笑)

気に入ってくれたみたいで、良かった良かった(ノ゜O゜)ノ

この活動を応援してくれているので、少しは恩返し出来たかな〜?!


ちー